2020年3月20日金曜日

令和2年❣ 新年会

令和2年になりましてーー🎍
今年度もよろしくお願いいたしますって、「新年会」です。

1月20日湯田温泉のタナカホテルで病院互助会の新年会がありました。
私も参加してきました。

ご馳走がいっぱい並んでます。ふく🐡です(o^―^o)ニコ
🍻🍻🍻
美味しくいただきましたぁ(^^♪

今年後も皆さまよろしくお願いいたします。😊😊😊😊😊😊

中途入職者のご紹介と挨拶がありましたー。

「挨拶緊張しましすー!」っていってたIさん💛

いえいえスマートな挨拶でしたよ。🎤🎤🎤
これからも一緒に患者さんのためにがんばろーね!

院内のみなさんと歓談したり、ビンゴGAMEがあったり楽しい時間でした。
🎁📦🎁📦🎁📦🎁📦🎁📦
今年度も職員一同、力を合わせて頑張っていきましょうー