2012年10月10日水曜日

平成24年度新規採用者同期会

皆さん、毎日お仕事お疲れ様です。
実りの秋となり、食欲も一層増えていく私です‥(*_*;)
そんな中秋に、今年度の新規採用者同期会がありました。




















同期の皆との久々の顔合わせは、やはり嬉しく、リラックスしますね(^ ^)

美味しい食事やお酒を飲みながらお話したり、
半年仕事をしてきた中で、
楽しかったこと、予想外だったこと、腹が立ったことなど
一人ずつ発表したりして、とても有意義な時間となりました。





日ごろ勤務が合わなかったり、病棟が違ったりするため
なかなかゆっくり話せない子とも話すことも出来ました♪
皆元気そうでなにより!


同じ思いを共有できる同期がいるって、いいことだなと感じた日でした。










 
今回、この同期会を開催して頂いたスタッフの方々に感謝です。