2012年10月19日金曜日

第65回済生会学会



平成24年10月13日(土)14日(日)済生会学会に行きました!
今年は、京都の国立京都国際会館でありました。

 


 
 







































夜は、湯豆腐御膳と生ビールで発表前の緊張をほぐしました。(^‐^);



1014日(日)の京都は、


お天気がよくて、暖かな京都でした。

紅葉もまだまだでした。

…でも、この紅葉はデザートについていたものです!!



 
お昼のお弁当は、とても豪華でおいしかったです。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
今年は当院看護部から6題の看護研究発表がありました。
発表は緊張しましたが、いい経験をさせていただきました。
同じ済生会の方の発表で、他の学会に比べ親近感がありました。
皆さんも、どんどん看護研究して発表に行きましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
←他人の空似!!
どこのどなたか存じませんが・・・
 
自分でも、私にそっくり!
と思います。