2021年12月27日月曜日

癒しのディスプレイ

 今年も一年が終わろうとしています。

たくさんのことがあったけど、本当に1年はあっという間です。

毎日いそがしい日々がつづきます。

昨年、コロナウイルス感染対策で忙殺される毎日。

制限や緊張、規制や新しいルール。職員も頑張っている中で、看護部廊下の一角に、ある日ディスプレイがはじまって・・・・・

最初は昨年ハロウィン👻😀の時にディスプレイをしたのがきっかけだったそうです。

今年のハロウィン&秋

何気ない、飾りやポスターだけどふと目に留まる、ふっと笑顔になる🌷。

あぁ、今はこの時期なのよね。なんて思いながら。廊下を行きかう人たちの癒しになりました。☆彡

今年の5月には看護の日の飾りも参加されてます。

くまちゃん🐻ナースです。

日頃、頑張っているみんなにエール🚩を込めて!!


忙し💨かったり、疲れて💦でも、季節を感じ、ほっと😌することができる。

初夏から夏

少しだけ笑ったりできるような遊び心を入れて考えられているそうです。

現在のクリスマスディスプレイ


おもてなしのココロ💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡と、空間演出✨をありがとうございます。