2016年5月27日金曜日

ソフトボール大会

栄養科Sさんよりコメントいただきました!(^^)!

山口県済生会ソフトボール大会

5月14日(土曜日)に山口県済生会親善ソフトボール大会が維新公園ちょるる広場で開催されました。
県内5施設から計6チームが参加し、晴天の中、熱戦が繰り広げられました。


ピッチャーFさん(1試合目) Tさん(2試合目)お二人ともソフトボール経験者!ナイスピッチングです!女性陣の大活躍で男性陣超プレッシャー(~_~;)

レフトSさんーーーチーム初エラーとなる(ピンチ!)しかし、チームの緊張がほぐれました(笑)
その勢いか、打つ!走る!と得点を重ねます!
守ればショート I さんの華麗な守備でのゲッツー❣

 相手チームのスライディングにも負けじと!
K先生のバッドに込める思いにみんなの気持ちものせて!




結果としては、1勝1敗でブービーでしたが、好プレー、珍プレーの連続で笑いあり、笑いありの笑顔の絶えないとても楽しい大会となりました。

医局、事務局、看護部、薬剤部、リハビリ部、栄養科など様々な部署からの参加があり、多くの方との交流を持つこともできました。


大会後の交流会も大いに盛り上がり、とても楽しい一日となりました。
来年以降も是非参加させていただきたいと思います。

最後になりますが、とても暑い中応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。


Sさんコメントありがとうございました!
5月の好天にてとても暑い日でしたが、日焼けどめも万全!紫外線もなんのその!
K先生の魂のこもったバッティング!Kさんの守備力!Yさんのガッツあるプレー!!去年と比べてpowerupした我がチーム!
見どころ満載のナイスファイト!をみて応援に熱が入りました~☆彡





皆さんも次回はぜひ応援にきてくださいね~!!
powerがもらえますよ❤