2012年9月4日火曜日

ビアパーティー

はじめまして、看護師Kです。
朝晩と涼しくなりましたね!
みなさんは、体調いかがですか?私はすでに食欲の秋です。

まだまだ残暑が厳しい9月3日に、ビアパーティーがありました。




















院内の様々なメンバーの飲み会です。
めちゃめちゃ暑く、忙しい仕事の後の生ビールは(*^□^*)最高!!
ステーキが焼けた時は、行列でした。
様々な部署・職種の方々と‥カンパ~イ!(●^∇^●)!



日頃、交替勤務でなかなか会えない仲間の顔を見ることができたり、
たくさんの人と話ができたりで楽しかったです。
頑張っている仲間や先輩に励まされ、モチベーションも上がりましたョ!!

ビンゴゲームもありました。残念ながら‥ビンゴには‥≧≦

おいし~ぃ!!ビールでしたョ(*^∇^*)