2012年7月20日金曜日

オフの日の行動

7月20日は、同期4人で合わせてお休みを取りました。

この日は、山口県の梅雨明けはまだ??にもかかわらず、いいお天気になりました。
日頃の行いが功を奏したのでしょうか(*≧m≦*))

そして、何をしたかというと……?!

某「ぽ」さんのライブに行ってきましたぁ!!
1年半ぶりの周南市文化会館でのライブ
待ちに待っていましたぁ!

ライブで振り回すためのグッズのスポーツタオルを首から掛けて準備万端♪


メッチャパワフルで、
私たちもすっごい叫んだり、飛んだり跳ねたりで(年甲斐もなく(*≧-≦)ノ)、
元気を一杯もらってきました。


みなさんは、どうやってオフを過ごしていますか?