2018年10月19日金曜日

看護部懇親会

H30年度看護部主催の懇親会がありました。

始めに今回受勲 受賞された江藤看護部長のお祝いです!

院長先生よりきれいな花束から始まり。🌸🌼🌷🌻

看護部より南洋パールのプレゼントです。

とっても良く似合ってて素敵です✨

看護部長から、ワインをプレゼント!
わーーーーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡みんなで頂きました(o^―^o)ニコ


昇進された主任さん3名からご挨拶。

自部署の師長さんに見守られながら?!(笑)
激励と機転の利いた返答で会場全体が笑顔になり、多いに盛り上がりました。

一本締めで締めくくり。
これからも済生会山口総合病院、一丸となって盛り上げていきましょうーーー