2018年10月19日金曜日

ナースのペット2

「私のかわいいペットをご紹介コーナー」第2弾です!
パチパチパチパチパチパチ☆☆☆☆☆
ペットってとっても愛らしいし、癒してくれますよね。
毎日頑張って仕事しておうちに帰ると、待ってくれているんですよー!!

看護師Tさん宅
あぽくん 5歳の男の子 
ボストンテリアとフレンチブルドックもミックス犬です。

Tさんに聞いてみました~~~
好きなことはドライブとおやつ🍭です。
きゃー笑顔だーーーー



毎朝タオル舐めの儀式をしないと気が済まない変なヤツです。
タオルで顔を拭くの???
っっって、かわいい――。
 
凛々しいお顔立ちですねぇ!毎日のお散歩も楽しそうです❤


看護師Oさん宅

買っているペットは水槽の中・・・・。
おっ熱帯魚ですねー。ネオンテトラかな?
きれいです。金魚ですねーーひらひらと優雅な・・・

ネオンテトラね!


ん?なにかな?
Oさんーーこれってなんの魚ですか?
熱帯魚とうなぎです。
皆、名前はありません。
うなぎは今度、外にだしてみます。

え!?!?!?
うなぎってーーーー!!\(◎o◎)/!

とても個性的なペットです!

そういえば昔、うちにナマズがいたなー・・・