2018年10月19日金曜日

10 月異動!歓送迎会がありました

10月看護部の異動がありました!
A病棟にも3名の方が異動してこられました。新しい風を運んできてくれた3人の方の歓迎会!(^-^)/////

そしてさみしいですが2名の退職される方の送別会も。
お二人ともママになる準備もあり、少し早めの送別会となります。
ひょっこりはんがいる?((笑))

久しぶりの病棟内の集まりです。幹事さんの手腕もさることながら、スタッフみんな笑顔、笑顔、笑顔のなかで和気あいあいです。

同僚、先輩、後輩、そして先生方からも拍手のなかで
一人一人にご挨拶いただきました。

みんな笑顔です。

これからもA病棟をよろしくね!

頑張りますよ!

いろいろ教えてください! 

勉強します!

っってみんな素敵でしたよーーーー


幹事さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様(⋈◍>◡<◍)。✧♡