2018年10月19日金曜日

済生会ソフトボール大会!!

5月に県内の済生会各病院、施設にて恒例のソフトボール大会が開催されました。

今年もわが済生会の面々が勝利に向かい一致団結!
メンバーの看護師Dくんよりコメント頂きました。

1試合目は下関病院との試合です。

18対2で負けましたっっっ!!(´;ω;`)


2試合目は貴船園との試合でした(><)
8対6で負けましたっっっっっっ!!😭



























くくくくくぅうぅぅぅっぅ"(-""-)"

惜しくも?!勝つことはできませんでしたが、当日は雨予報だったのが晴れて試合をすることが出来て、選手たちからは楽しかったとの声がありました。

練習に励み、まずっは1勝!!!目指してがんばるぞーーー

熱い思いが伝わりました!!
負けて悔しいですよねっ

でも、みんなの笑顔はさいこーですねっ
済生会山口チーム、ファイトFight!