2016年3月27日日曜日

3月25日《金》送別会がありました。
お世話になった先生や同僚後輩、そして私自身も部署異動で送別して頂きました。
テキパキ仕切るF主任の指示のもと、お店の入り口ではIさんがお出迎えと案内、そして司会進行はYちゃん。緊張しながらも滞りなく会は進行して、楽しい時間をみんなと共有しました。

そして、写真撮影には自撮り棒も出現したり☆彡
本物を初めて見ました!!

送別者からの挨拶では、各自がいろんな事を思い出して、ウルっときたり笑ったり(#^^#)

新しい部署への異動は不安だらけですが、最後にG先生から素敵なお言葉を戴きました。「済生会の事を好きになるスタッフを育てるんだよ!君なら出来る」と。その言葉を胸に、新しい部署でも頑張ります。