2014年12月31日水曜日

☆マラソン大会☆

10月5日 日曜日





防府市で初めて開催された「幸せますマラソン大会」


防府市内の観光や歴史名所を巡って走る大会!



























後半はアップダウンや山越えもりあり きつかったですが、
たくさんの地元の沿道の応援を励みに頑張り無事に完走しました。
  


11月2日 日曜日
下関海響マラソン大会にエントリー
昨年はフルマラソンにエントリーしましたが、
今年は 楽しく走りたくて5キロを職場の友人姉妹と走りました。
約1万人のランナーが一所懸命走っている 応援し見ていると私も頑張らなくちゃと感涙はしフルマラソン走りたくなりました。
来年の海響マラソン大会はフルマラソンにチャレンジします。


頑張るって素晴らしい!!