2014年12月18日木曜日

平成26年大忘年会


☆忘年会☆

12月17日湯田のホテルで病棟の忘年会がありました。
テーマは「ありのままで~」
名司会Dr.JとS看護師のありのままでエピソードからのスタートです。

Dr.Sと去年まで我が病棟で師長だったK副看護部長に挨拶をしていただきました。



Dr.Gによる乾杯です。おいしいお食事をいただきながら、今年一年を振り返ってみたり、仕事ではなかなかしない話をしてみたり、楽しい時間が過ぎました。
余興のトップバッターは、Dr.Sのキーボード演奏です。
なんと、楽譜を見て練習をするのではなく、耳コピだそうですよ。
今年はファンたちが人垣を作ってました!(^^)!
研修の先生もコントの披露!
新人ナースの完コピ!
ピンクレディ
すごいクォリティのWあけみちゃん!





ナースエイドさんのサンタさん



長年勤められたM看護師が今年度で
定年退職なんです(T_T)
送別会はまた3月に行うのですが、今回はサプライズ。少し早目のプチ送別会を行いました。みんなの涙が止まりません。



記念の全員集合写真は笑顔で☆☆