2019年3月31日日曜日

済生会学会 in富山

今年度の済生会学会は富山――

10年、20年、30年表彰の方々と一緒に山口から富山へ行ってきました。

新幹線、サンダーバードを乗り継ぎ~~🚄 🚊 🚅
 想像していた雪景色は全くなく!快晴!⛄?
遠くに見える山々はとてもきれいでまるで大きな屏風が立っているみたいでした。(*ノωノ)

会場は全国の済生会職員が集まり、雪をも溶かす熱気(雪ないけど💦)です(笑)

看護の方で口演をし、時間を気にしながらなんとか終了。ホットしました。
その後は懇親会ーーーーパチパチ
富山の美味しい地酒や新鮮な魚介に舌鼓💖💛















済生会山口大集合!!
多くの方々とふれあい、会話し親交を深めることができました。
翌日はお楽しみの旅行へ🚌🚎🚍
みなさん、それぞれのエクスカーションを利用し自分へのご褒美旅行にも行ってきました。

ちなみに私たちは、世界遺産登録の五箇山へ おおぅーーー素晴らしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お土産いっぱい詰め込んで!!

さぁ、また一歩ずつ前に進んで頑張るぞーーー