2019年3月31日日曜日

江藤京子看護部長兼院長補佐を送る会

今年度をもって退職される我らが看護部長の送る会が催されました。

済生会山口総合病院の院長先生はじめ副院長、事務長、各科の代表者皆さんと揃っての開催です。
看護部きってのイケメン看護師2名とご入場💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡


明るく和やかに、会は進みます。


院長先生、事務長、副看護部長よりご挨拶いただき送別会はすすみます。
大輪の花束は看護部長によく映えます(´;ω;`)

会食しながら思い出話がいっぱい。
看護部長はそれぞれのテーブルを一つずつ回ってくださり、みんなと泣いたり、笑ったり。


思い出VTRが流れたときは音楽や照明の演出効果も重なって( ;∀;)( ;∀;)涙がこぼれます。

最後は全員での花道!長い長いトンネルができました。
看護部長の40年という長い長い看護生活におもいを馳せてそれぞれが手を組み、看護部長を待っています。


握手を交わし、言葉をかけ、思いを伝え「ありがとう」「ありがとうございます」「お世話になりました」「これからもお元気で」「また逢う日まで」・・・・

ハグハグハグの嵐😢

江藤京子看護部長。本当に長い間ありがとうございました。お世話になりました!