2017年3月1日水曜日

看護部自治会バザー

 平成29年2月13日()
恒例の看護部自治会バザーが行われました!
私も、毎年楽しみにしている看護部の行事の1つです★各部署の職員の皆さんに使わなくなったものを集い、ご協力頂き豪華で贅沢な品物が揃いました。
雑貨、食品、衣料など沢山の品物を提供してもらい本当に有難うございました(人¨▽¨人)

看護部長さんも沢山ご購入いただき・・・ありがとうございました!笑
               
17時半を過ぎた頃から安い商品がさ・ら・に………。
       半額に値下げとなりました!
 するとみるみる人数が増え、1人あたり買う商品も増え………


 
昨年度まで積み立てていたバザーの売上げは、4月の熊本災害の義捐金に使わせていただきました。今年度のバザー売上げは、とりあえず来年度に積み立てです。