2015年3月8日日曜日

岩国錦帯橋ロードレース大会

中堅看護師の2人組デース。


3月8日 岩国錦帯橋ロードレース大会に参加してきました♫

 風は冷たいけど天気は快晴!!




















わたしたちは10キロにエントリーしました(^^)

全く練習はしてなかったけど、大会の雰囲気に支えられ無事完走しましたっ*\(^o^)/*






完走後は岩国の郷土料理大平という、具沢山のお汁を食べました!

疲れた身体にしみわたり…笑

ちなみに、今年の参加賞のTシャツはショッキングピンクでしたΣ(・□・;)



やっぱり練習は辛いけどこれがあるから大会は楽しくてつい出ちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

またどこかの大会で…