2013年4月24日水曜日

病棟歓迎会

今日は、某所で某病棟の歓迎会がありました(秘密の会合?!)。
某病棟では、ナース新人3名・経験者1名とドクター1名が、この4月から新しい仲間になりました。

自己紹介や立ち入った?質問コーナーなど、
次々秘密のベールが剥がされ、あっという間に打ち解けていきます。



歓迎者は、まるで選挙の立候補者のように、肩から名前入りのタスキを掛けています。
これは、「早く名前を覚えてもらおう!」との思いこもった幹事さんの手作りの力作です。
これがまたすごい完成度で、皆口々に「どこの業者さんに発注したん?」「どうやって印刷したん?」と、驚くことしきりでした。
(幹事さんお疲れ様でしたm(_ _)m)