2012年11月1日木曜日

私のリフレッシュ休暇


こんにちは(^^♪

 

私は91015日の間、

1週間のリフレッシュ休暇を頂き、

念願のHawaiiに行って来ました(^m^)

 

ここを歩くのが夢でした(笑)

〜~Waikiki〜~

夢が1つ叶いました(^^)

 

すごーーーーく綺麗な海に癒され

 

美味しいパンケーキに癒され

野生の海ガメと夕日に癒され

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドヘッドからの朝日に癒され
 

もうほんっっっっとに

幸せな時間を過ごしました( ´∀)

 

自然も景色も気候も人も

本当に素敵で癒されっぱなしの旅行になりました(*^^*)

 

皆様もリフレッシュをしに、

Hawaiiを訪れてみては??♪♪

素敵な時間になる事間違いなし!!

 

 最後に皆様お馴染みの、

この〜木なんの木気になる気になる
 

記念に組体操(笑)