2012年7月24日火曜日

JUNE BRIDE

こんにちは!
やっと梅雨明けしたと思ったら、真夏のような暑さが続き、
体調管理をきちんとしなければ…と思う今日この頃ですが、
皆さんは体調崩していませんか?

私は先月この暑さも吹き飛ばすハッピーなイベントがありました!!
そのイベントとは…
タイトルにもあるように結婚式をしました♪
                                       



                                                                                  
仕事をしながらの式の準備は大変で、
前日の夜中までメッセージを書いたりと忙しかったですが、
当日は職場から師長さんと主任さんにも出席してもらい、
皆に祝って貰えて幸せでした。
ちなみに、この日は私の誕生日でもあり、ダブルでおめでたい日となりました★