2021年12月14日火曜日

ナースのペット 3

寒くなりましたね。⛄

お仕事から帰ったら、あったかいお部屋でぬくぬくとした~いーーーー。

可愛いペットたちが待ってますね。

さて、今回もナースのペットたちをご紹介いたします。

Kさんちのペットは・・・・

かわいいーーー!ハリネズミちゃんですね!

丸くなってぇぇぇ! 痛くないのかな?チクチク

名前は ハリ ネズコちゃんだそう!! 

ナイスネーミング👍

  人気ですな。 かわいいねぇ。


次はこちら。Mさんちのピカ1ちゃん。


こちらはヒョウモントカゲモドキさんっっっ! 
ハイイエローちゃんでしょうか?

つーか、一緒に車でお出かけ??

てぇか、手乗り? おりこうさんですぇ。


次はこちら Kさんちの第2弾


こちらはフトアゴヒゲトカゲちゃんです。
一瞬、お国が違うのかと思った!Σ(゚Д゚)


スキンシップ?の取り方が面白い。
結構、大きいのですねぇ。
い・・・痛くない。のよね。
お手製の王冠°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°が素敵✨✨です
ご飯は3日に1回食べるんだそう・・・・何を???
答え 虫 
だよね~~~👉

皆さん個性的なペットちゃん達
みんな、かわいい家族の一員です。
毎日癒してくれてありがとうーーーー🚩