2018年3月17日土曜日

H29年度 看護部お花見会🌺

3月です!
今年も看護部自治会総会・お花見会が開催されました。
今年は出席数も増えにぎやかに開催です!
看護部長からご挨拶の後、副看護部長のご発声で皆で乾杯です!!


各テーブルごとにカンパーイの笑顔(^▽^)/笑顔(o^―^o)ニコ笑顔(⌒∇⌒)です。お子様ランチもおいしそう!
おいしい料理とお酒をいただき笑顔がこぼれます!

あら?皆さん、メイクとファッションが?

そうです!お花見会恒例の余興の時間です!
今年もど派手な!ド迫力のパフォーマンスの連続です!
西3は、なんと病院を飛び越えて!(院外脱出!のモジモジくん)公園のジャングルジムでのパフォーマンスに会場大爆笑の渦です。


腎センターのドリフ○○100%にハラハラドキドキ☆☆
看護部長さんもマシュマロトスに参戦!!
西6ピンクレディーの完コピダンスも素晴らしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡足細すぎ・長すぎ!UFO☆☆👍
ペコ&りゅうちぇるは息ぴったりよ(かーわいい!
  
ダンスのキレッキレ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°です

師長さんたちの華麗なパフォーマンスに圧巻です🌸🌺🌼

おー西3サンシャイン〇本も登場!!
いぇーーーーーーーーーーーーい!!!

さてさて?看護部長さんがステージで何やら確認中…
瓦です!瓦の登場です!!
キャーなに何なに何?!?!
ざわつく会場です(@0@)
西4病棟のH主任さん!
空手です!本気ですかーひゃー
会場の視線を一手に受けて!
いざっ


凄いです!みごとに割れました!
大丈夫、整形外科の受診は必要ありません!
看護部一同に気合がみなぎりました(笑)



腹筋崩壊!明日は絶対筋肉痛(;^ω^)

それでは審査です!各テーブルごとの投票となります。
それまでしばしご歓談・・・・

と思いきや。。。。後方でバトル勃発!!

ケーキバイキングの登場です!

あっという間に空!(笑)甘いもの別腹ですねぇ


結果は!!!💓💓💓ドキドキ💓💓💓💓

パチパチパチパチ!本当に甲乙つけがたいですよね!
しかし、パフォーマー達☆看護部長賞・副看護部長賞を本気で狙ってましたよーーー(笑)


本当に楽しかったです!

看護部って本当にパワーがあります!
充電完了です( ´∀`)bグッ!(^-^)///
来年度もfightーーー!