2016年7月20日水曜日

納涼会

集中治療部より投稿いただきました!

6月15日に集中治療部の納涼会を開催しました。




副部長の乾杯の音頭でスタートです!コース料理と2時間の飲み放題(^o^)



仕事の後のビールは最高です(^o^)丿おいし~♪ビールに合うチーズチジミは直ぐになくなりました!


他にも牛タンやシーザーサラダ♪おいしい料理をたくさんいただきました!


みんな仕事の疲れも忘れて、たくさん食べて・飲んで!集中治療部の部長・師長も盛り上がってます☆

先生もご機嫌☆みんな仲良し!(今度、みんなで「鮎取り・マラソン参加しましょうね~」という話題で盛り上がってます!)仕事はビシッ!と、飲み会はワイワイ☆


育休中のスタッフも参加してくれて、久しぶり~!会えて嬉しいね☆総勢28名での納涼会になりました!とっても楽しかったです!!この後は2次会にレッツゴー(^o^)丿


日々お疲れ様です!!疲れを癒して暑い夏を乗り切っていきましょうーーー!!