2015年2月3日火曜日

師長会で新年会を行いました。

平成2717日(水)
山口市内の、東天閣という中華のお店で
済生会山口総合病院看護部師長会の
新年会を行いました。

食べて飲んで、日頃話せない話をざっくばらんにでき、楽しい会が開催できました。

前菜はもちろん北京ダックや海鮮野菜炒め、杏仁豆腐やココナッツタルトとたくさんのお料理が出てきました。
どれをとっても、本当においしいお料理でした。

見てください!
お皿には、オラフが!! 
中国料理ではお馴染みの食材彫刻!大根でできていました。
オラフがあまりにもかわいいので、
副看護部長は、おみやげに持って帰っちゃいました!!




最初はみんな、席についてお話していましたが、お酒も進み楽しさ倍増!
  となると・・・














  それだけでは終わらないのが・・・師長会!!
懐かしのキャンディーズやピンクレディを歌って踊れる、このパワー!
というより、ジャニーズの曲を歌える
当院の看護部長は、今年還暦を迎えるとはとても思えない・・・














ひとしきり、食べて・飲んで・話して
パワフルに歌って踊った後は、
みんな笑顔で記念写真!
明日から、また頑張ります!