2014年4月1日火曜日

桜満開

今年はいきなり春がやってきましたね。
3月26日頃に桜のつぼみが開き始めたと思ったら、3日後にはもう満開?!

まって、待ってぇ~、もっとゆっくり楽しませてー!

とっても妖しい魅力の桜、とっても大好きで、一年間ずっと楽しみにしていたんだから~



仕事してるうちに、花見に行く間もないまま、あっという間に散っちゃいそう
満開になった途端、雨が降っちゃうし・゜・(ノД`)・゜・

ということで、夕方だけど、花見に行っちゃいました(^O^)














まずは近所の維新公園!



























ここは本当にいい雰囲気。
夕御飯がわりに、ハンバーガー買って、
桜の下で優雅??に食べました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


だんだん日が落ちてきました
 

 


 

 
 
 


我慢できずに一の坂川も!!
 すっかり、夜桜です。


ライトアップが幻想的