2013年12月1日日曜日

待ちに待ったリフレッシュ休暇♪

待ちに待ったリフレッシュ休暇♪



 
今回、わたしは初の海外へ(^^)
念願だったシンガポールに3泊5日で行ってきました!
初の海外で英語も喋れませんがっ…
身ぶり手振りの片言英語~ホントに現実逃避でした。
なんてったって夜景もきれい!街もホテルも
X'masモード♪
そしてなにより毎日行った、マーライオン公園!
































もちろんSMAPのCMでお馴染みのあの場所にも行きました 笑










ナイトサファリも迫力満点(☆∀☆)
あーまた行きたい!
来年はどこに行こうかなぁ~なんて話ながら日本に帰国したのでした\(^^)/