2013年10月27日日曜日

リフレッシュ休暇で北海道

待ちに待った、年に1回のリフレッシュ休暇。

今年は、北海道に5泊6日で行ってきました。
何回目かの北海道にして、初めての秋♪


北海道(函館)は前日から雨でした((T_T))


今日はかろうじて曇りです。


朝市でカキ食べました。



鮭ハラス

 
ご当地いろはす「ハスカップ」です。
ブルーベリーに似た味がします。
 





キャリーバックが重すぎて「ヘビー」と貼られました(笑)

北海道の高速道路は先が見えない程まっすぐ

函館→登別→富良野→十勝→札幌とtotal700km超えの移動でしたが、紅葉全盛期?!ですごく綺麗でした。
紅葉もすごくキレイでした。


紅葉&雪です♡
最高気温は13~15度、最低気温は2~8度と寒く、雪が積もっている場所もありました。


パワースポットの青い池♪

美瑛のカフェでチーズパンケーキ♡

美味しいものを沢山食べて、自然に癒されて、リフレッシュできました。

途中、台風が2つ発生して、帰って来れないんじゃないかと思いましたが、
予定を早めたりして無事に帰宅。

来年のリフレッシュ休暇を楽しみに、また仕事頑張ろうと思います。