2013年10月21日月曜日

わたしのとある休日

みなさんこんにちは。
今日はわたしのとある休日を紹介します。
10月20日 日曜日
第6回萩・石見空港マラソン大会

そおです!マラソンを走ってきたのです!!!



《萩・石見空港マラソン全国大会》は、島根県益田市を会場に開催される、全国でも唯一の空港滑走路をスタートするマラソン全国大会です。



みんなはハーフに、わたしは10㌔に出場しました♪
天気も心配してたけどなんとか晴れ(^^)
練習も不十分、前日も準夜をしており 笑
と、そんな状態で無事に走れるのか心配でしたがなんとか走れました(^-^)v
このまは滑走路を走れるということで貴重な体験なのですが、スタートしてみたらその滑走路が長い…笑
不安なままスタートでしたが、無事に完走できた時は気持ちよかったです♪
ちなみに参加賞のタオルと先着100名にあたるTシャツもあたりました~


帰りはローカルな温泉に入り疲れを癒しました☆
みなさんもこんな休日いかがですか? おしまい