2013年9月28日土曜日

第5回医療マネジメント研究会

平成25年9月28日(土)の午前中、病院の大会議室で
「第5回医療マネジメント研究会」が開催されました。
 
 
















今年は、院内で活動しているプロジェクトチームや部署からの
様々な活動や取り組みの報告がなされました。
休憩を一回挟んだ前半と後半で、9題の演題が発表されました。



休日にもかかわらず、多くの方が参加され、準備した170席が満席となりました。


座長やフロアから質問が飛び交い、活発な意見交換がなされていました。

出席者にはパンとシュークリームとジュースのお土産付きでしたよo(^▽^)o