2013年9月9日月曜日

ビアパーティー

今日は年に一度の病院互助会のビアパーティーです。

まずは病院長の挨拶で始まりました。
先月8月20、21日の病院機能評価受審について、
「100点じゃなかったけれども、みんな全力を尽くしたよね!」と
みんなの頑張りにねぎらいの言葉を掛けてもらいました。
そして2020年の東京オリンピック開催決定の話題に!!
 
 
続いて病院表彰の授与式へ。
今回の表彰者は、先程も話題に登っていた病院機能評価で
中心となって尽力した機能評価委員の面々です。
 

 
 
たくさんおしゃべりして、お腹いっぱい飲んだり食べたり・・・
・・・シマッタ/(-_-)\  食べるのに夢中で、ご馳走の写真を撮り忘れてしまった!!

最後の締めくくりは、恒例のビンゴ大会!!














残念ながら、今回も私にビンゴの神様は微笑んではくれませんでした(T ^ T)