2017年7月21日金曜日

パワ―スポットに行ってきました!

看護師Aですーーー!
梅雨も明け、いよいよ夏本番です。

お休みを利用して、伊勢のパワースポット!に行ってきました。
伊勢志摩サミットや遷宮で話題でしたよねー。



バスでゆられゆられて、ウトウトしつつ…お天気にも恵まれて♡
途中の土砂降りはすべて移動中にて回避!!ラッキー(^-^)//
暑いので持参の扇風機で快適(笑)









乗った新幹線はエバンゲリオン!ラッキー(笑)









伊勢神宮の下宮と内宮 お伊勢さんの愛称で親しまれていますよねー。境内は荘厳な雰囲気で、多くの人が参拝に訪れていました。

暑いのに森の参道は涼しくて、大きな木からもパワーもらって!!


おかげ横丁は伊勢路を移築・再現した家並みです。

ショッピングと有名な伊勢うどんを食べました。
美味しかったですよー


いい休日が過ごせました!