2015年9月16日水曜日

夏の思い出

今年の夏は、人生初めての夏フェスというものに参加しました(o′З`)b




阿知須のきらら浜で8月22日・23日に開催されたWILD BUNCH FEST. 2015です。





息子2人が行く予定でチケットをとっていたんですが、生憎1人行けなくなり、急遽母子で参戦することになりました。
たくさんのアーチストの方々が出演される中、息子のお目当ては、23日の18時から出演のONE OK ROCKです。
当日は朝早くから会場入りしました。済生会の職員もたくさん来場していたようで、知った顔があちらこちらにチラホラしていましたよ。
2日間とも本当にいいお天気に恵まれ、私の行った日の最高気温は33.1℃!!!。
夏の炎天下に晒され、ガマン大会のような?時を過ごしました(笑)。











夕方になって、日が陰り出した頃、いよいよワンオクの登場です!


イントロが流れ出した途端、ファンのボルテージは一気に最高潮に駆け上り、少しでも近付こうとステージに向かって駆け寄ろうとするすごい人の波に、為すすべもなく押しながされ、、
もみくちゃにされ、首にかけてたお気に入りの嵐のツアーグッズタオルもいつの間にか無くなってしまい、もうすごくヤバイ!!って感じでしたーーーーーーっ。
そのぐちゃぐちゃに翻弄されている中蹴られた向こう脛の腫れが3週間経った今でもひきません(ノω・、) ウゥ・・・
ホント、ファンのパワー凄し!でした

初めてのフェス参加でしたが久しぶりにめいいっぱい楽しみました(^O^)


P.S. 落としてしまったお宝の嵐のタオルは、落し物預かり所で無事回収することができましたHappy!