2013年3月22日金曜日

平成24年度看護部自治会総会・お花見会

毎年看護部自治会では、3月のこの時期に「お花見会」と称して、
総会のあとに、部署別対抗かくし芸?大会が行われます。
 
西棟と東棟とに分けて隔年毎に芸を披露します。
担当の年になると、年末あたりから何をするか企画会議が始まり、
2月になると仕事終わりに集まっては、ダンスや寸劇などなどの練習を重ね、
小道具や大道具、衣装の準備をし‥‥
ホント、真剣に大真面目に取り組んでいます!!
 
 
 
 
 
さあ、看護部長の挨拶でお花見会スタート!


今年の余興は西側の病棟でした。なんだかとっても楽しそう。

出し物は、
西6あれから2年、西3浦島太郎、西4きゃりーぱみゅぱみゅ、
オペ室手洗いダンス、外来急外腎センター8時だよ全員集合‥‥
などなど♥♥
 
 

みんなかわいい~








 

お料理もとってもおいしかったぁ

















全ての出し物が披露し終わったあとには、各賞の発表がありました。
ちゃんと賞品付きですよ♡ 
 
 
 
楽しいひと時が過ごせました。




残念ながら、勤務で参加できなかったスタッフには、すっごく豪華なお弁当が 用意されました。



 




 











見た目も雅で、春のお料理の数々、とっても美味しくて大満足でした♡